1/12をやってると

 

タイヤとホイールを買って来て

瞬間接着剤で貼って

ポン抜きカッターで抜いて

抜いたのを切って、

接着剤で貼り合わせ

ソレをホイールに瞬間接着材で貼って

タイヤセッターで削って

走らせて減らして

又、タイヤとホイール買って来て

 

・・・・の、無限ループ

 

最近、

KAWADA M300FX4Limitedで

1/12を始めた

ウチの近所の中学生 KAZUKIくん。

 

 

その無限ループに墜ちてしまい

小学生の弟「YOUくん」に手伝わせ

タイヤを貼ってる。

 

(;´∀`)

 

 

んで・・・・

電機屋のまついさんが

頼まれたのは・・・・

 

 

 

配線が狂一ってるので

直して欲しいとの事。

 

CRAZY配線を施工してやろうと思ったけど

全力で拒否られた。

 

 ↑CRAZY配線の参考図↑

 

 

 

モーターも見て欲しいらしいので

 

 

 

測ってみたら7.1Aだった

 

 

 

我々が適正と思ってる

3.2Aに設定しといた。

 

倍以上の消費電力なのに

KV値と回転数はそうでも無い高さ

 

 

 

本人の希望で

配線は「M.PLANNING」風味に成りました。

 

 

 

おぉ!カッチョええだろぉ!......にゃっ”

 

 

 

 

っと

 

 

配線をさせて頂いたので

オマケでM.PLANNINGスペシャルOILを贈呈。

 

Rがリア用で

Fがフロント用だでね!

 

 

 

 

んで、

 

お兄ちゃんの手伝いで来てた

 

 

弟のYOUくん

「お兄ちゃん寒いで早く帰ろう!」

 

必死に訴える

彼の足元を見ると・・・・

 

 

 

そりゃ寒いゎ!”

アンタ裸足だもんで!

 

(;´∀`)

 

YOUくん曰く

「まついさんはオモシロイ」とか、

私の事を言いますが・・・・

 

キミの方が4倍ぐらいオモシロイゎ!

ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

 

チナミニ

お兄ちゃんのKAZUくんは・・・・

 

 

↑このオジサンがオモシロイらしい。

 

 

・・・・確かに!(;´∀`)

 

あながち間違えでは無い。

 

 

( `ー´)ノ