先日、シャレで買った

京商 ミニッツ

 

 

 

サーキットパックに入ってる部品に

組替てみる

 

 

 

説明書を全く読まず

イキナシ分解したら

 

シャーシ側に穴が沢山有って

どの孔か?解らんくなった。

 

なめちゃイケマセン!

 

キチンと説明書を読みましょう

 

(;´∀`)

 

ソレで

Dayzさんのコースに持ち込んで

走ってみたんだけど

 

モノスンゲェ遅い

 

スロットル全開で

全部のコーナー曲がれる

 

 

「なんか遅いゾ!」ヾ(*`Д´*)ノ"

 

買ったお店にクレーミング(笑

してみると

 

優しくて親切な店長さんが

対応してくれました。

 

箱だし状態では「お試しモード」で

超絶遅いらしい。

 

だ・か・ら!!!

説明書読みなさいよ!

 

 

スロットル握ると

「ぎゅぅ~ん!」っと

今度はモーターの音が違う

 

 

コースインしてみる

「をぉ!速えぇじゃん!」(;´∀`)

 

感動してるのもつかの間

 

ドアンダーで

コーナーを曲がり切れず

 

ピットレーンにクルマが戻って来た。

 

 

プロポのでステアリングの切れ角が

まったく切れない状態に成ってた。

 

今度は全開に切れるようにすると

 

今度はその場旋回!

 

イジル処がココしか無いので

このダイヤルをグリグリイジリ回す

 

 

なんか..........

 

他のお客さんの迷惑に成ってるっぽいので

 

 

 

又次回、

ゆっくり試す事にします。

 

 

ってか、

プロポの反応が鈍過ぎで

人間が対応するのがムズカシイ。

 

 

 

そんな話を

このロン毛のオシャベリオジサンと

DayzさんのOya店長さんとしてたら

 

 

 

カップヌードルの時間を忘れ

うどん状態に成ってた。

 

 

コレはアレ

1/12よりも真剣にやらんと走らんゾ!ヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

コレもたのしかった。