チョット前

LEDの電気スタンドを買いました

 

 

「デラえぇのが有るで!」...って

シミズアキヒロさん(仮名)に

教えてもらったモノ

 

 

なんだ!アキヒロ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ゴールドが有ったじゃんか!

「金にすりゃぁよかったで!にゃっ!」

 

 

 

んで、出して見る

 

 

今まで使ってた

Gナンチャラ製のモノと比べる

 

 

↑チナミニ、コレ

 

ナンチャラFORCEの奴も

悪くは無いのですが

 

微妙に高さが足らず

 

ピットでラジコン整備してると

やや手元が暗く

(肝心な処を照らさない)

 

尚且つ、

丁度高さが目線の位置なので

微妙に視界に入って邪魔

 

Yスギサンなら

「先端で目を突いたぞ!」ヾ(*`Д´*)ノ"

って、クレーミングする程度。

 

 

手前がGナンチャラFORCEのヤツで

奥が今回Amazon買ったアキヒロセレクトの品

 

実際にラジコンに持ってて

ピットで使ったんだけど

 

高さも明るさも申し分ない。

 

んなんだけど

 

 

G・FORCEのは

土台が皿に成ってるのに対し

 

 

コチラはツルツルでなんら加工が無い

 

小さなビスとか

チョット置くのに使ってたけど

今回からソレが出来ず

 

まぁ、100均で小皿を買って来て

マジックテープで貼れば良いんだけどね

 

 

んで、明るさ

 

 

G・FORCE

 

 

 

今回買ったヤツ

 

なんかちょっと暗いかな?

そう思ったけど

2つ並べて見たら

遜色なかった

 

 

チナミニ、

キチンと調光出来て

明るさの調節も出来るし

 

光の色も変えられ

カズキの好きな黄疸にも出来る。

 

 

ほぼ1/3の価格でこの性能。

 

.....ってか、高さが高いのでそれ以上。

 

 

ただね

高さが高いって事は

モノがデカイので

ピットバックの中で場所取ってしょんない。

 

 

 

 

 

**追記**

 

→アキヒロさん

 

先日お話ししたヘルメットです

 

 

コレ被って

交差点の脇に止まってると

みんなキチンと一時停止します。

 

デラ!ええラ!