妙に巨大なタンクが付いてる

スポーツスター  XLH883(2003年式)

 

 

 

タンクを注文したのが

2020年1月29日

 

やっと塗装が仕上がって来たので

 

交換するんですが・・・・

 

スポーツスター2.25ガロンタンク95-03年

EVO用2.25ガロンタンク

スクリューキャップ式 左コック13/16サイズ
95-03までのスポーツスターにボルトオンで装着できます。


↑ボルトオン出来る風なんだけど

 

そうはカンタンに行きませんで

イグニッションコイルのブラケットが干渉し

コレを削ったりとイロイロ・・(*´з`)

 

イグニッションコイルを外したので

 

 

コイルの配線。

 

何処で誰がやったか?

知りませんが

 

圧着端子を圧着する工具と

方法が間違ってます。

 

 

 

キチンと端子に見合った工具で

圧着し直し

 

 

 

+側も同じく

 

コイツは凄まじいです

 

 

 

圧着してカシメる側が反対です

 

(;´∀`)

 

 

 

コッチはもっとすごい

芯線をカシメてません。

 

コレで良く動いてたね

 

 

 

んな訳で

 

 

見栄えが全然違う

別のバイクに見える。

 

 

ボルトオン交換で

小一時間で終わるハズが

 

ソコソコ時間が掛かって

終了した時点で外は真っ暗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にバイクを弄ったけど

 

やっぱ、たのしいです。