思い出 100 ミル&パーク日記 まとめ 2 | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが、令和1年12月11日に 虹の橋虹を渡り、
先住犬 ミルと、パークとの思い出を 綴る事にしました。


音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

思い出  100  ミル&パーク日記 まとめ 2

音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符




ミル、1996年6月26日 に生まれる。

3ヶ月、ブリーダーさんのお店で出会い、我が家へ。


我が家に来た パピーミルちゃん。

すでに高いところが、お好き♪

数年後、

ミルちゃんのホームページを始める




仕事を始め、ブログのみ残す。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップチューリップクローバークローバークローバークローバー



2㎞田んぼ道コース


よく実家へ遊びに行ったね。

エサが欲しくて近寄ってくる
実家の金魚達、
ミルちゃんにも寄ってきた。


ドッグランに行ったね。

足こぎボートに乗ったね。

電車にも乗ったよね(*^O^*)

海にも何度か行ったね。

忍者体験をしたね。

おやつは、競争しなくても
手に入ったね。


ノンビリ過ごしていたよね。



そして、

2005年5月1日 

地元の公園で、放浪していたパークと出会う。
警察へ届け、愛護センターへ。
毛玉だらけ、お尻は固まったウンだらけ。


5月15日~
飼い主が現れるまで
パークが、我が家で暮らし始める。
暴れまくって、グチャグチャ!

パークの気配が怖くて、隠れていたね。

「フーっ!!」
なかなか受け入れられなかったよね


トリミングをしたら、ガリガリだったね。


パークは、家でトイレが出来なくて、
朝晩の散歩生活になった。


少しづつ、パークと対面するようになった、ミルちゃん。

パークのおやつを横取り!
先住犬の強さを見せてくれたね。
「ハッ!取られたデヘ!!」


「キッ!」 「ヒヤー!デヘー!」


だんだんと、パークの天真爛漫な性格に慣れてきて

一緒に、散歩が出来るようになったね。




11月15日

飼い主が現れず、
パークが、正式に我が家のワンコとなる。


ミルちゃんと夫婦となり、



キャンプへ行ったり、
たくさんお出かけをしたね。







球拾いのつもり

山登り




だけど、7才年上のミルちゃんとサヨナラする日が来てしまった。

2012年12月7日 永眠






ミルちゃんが亡くなって、
3日落ち込んだパーク。
食欲が落ち、元気が無く、様子がおかしかった。

4日目からは、いつものパークに戻ったね。


その後のパークの様子は、

2012年2月の記事に、つづきます。





パークは、車に乗るのが大好き!

大人しく、車で留守番が出来るようになったね。


やんちゃで元気なパークも、
歳を取って、







令和1年12月11日 15才で永眠。

最後の写真は、まだ見るのがつらいので載せないことにしました。



2匹とも、最後に立ち会えました。
ミルちゃんは、仕事から帰って来るまで待っててくれたし、
パークは、休みの日でした。


さして、2匹の事をブログにまとめて、見返せるようにしました。

そんな自己満足ブログで、終わりそうです(笑)



おわり。