思い出 101 日記最後になります | 老犬&気ままな我が家 の 思い出

老犬&気ままな我が家 の 思い出

愛犬との思い出ブログです。

パークが、令和1年12月11日に 虹の橋虹を渡り、
先住犬 ミルと、パークとの思い出を 綴る事にしました。

音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

  思い出 101 日記最後になります

音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符音符音符

2020 年 4 月 27 日   


クラッカークラッカー爆笑お願いクラッカークラッカークラッカークラッカーお願い爆笑クラッカークラッカークラッカークラッカー爆笑お願いクラッカー



これで、
ミルパーの 思い出写真&動画は、

終わりになります。

101回目まで
ご覧頂きまして、本当にありがとう御座いました。
(^.^)(-.-)(__)






ミルちゃんと暮らして、マルチーズが主だったのが、


写真ブログの方📷
食べ歩きされている方🍜
お酒好きな方🍶
お子さんのブログ👧👦
ネコ、🐱
ハムスター、🐹
インコ、🐦
ウサギ、🐰

占いをされている方🎰🔮
会社経営されてる方、💹🏢
レゴ作成されてる方、🔢🔡
音楽をされている方、🎻🎼🎹
バイク好きさん、🏍
車好きさん、🚗
スナックの方、🎤🍸🍺
海外から発信されている方、✈🚢🌴

色んな世界を、見させて頂きました!!


また、
ブログは、されていないけれど、

遊びに来てくれて、コメント📝やいいね👍をしてくれる方、
痕跡を残してくださり、ありがとうございました!(*'▽'*)


そして、ワンちゃん🐶ブログでは、
たくさんの犬種の日常を見れました!

ペットと飼い主さんのコミュニケーションを教えてくれる方、🐩💕
保護団体の方 (=^..^=)ミャー
保護犬、保護猫を飼われている方 🐶🐱
ゲージ無しペットホテルの方 🏠🐾🐾
ペット服を作っている方 👚👕
ペットとのお出かけ情報を発信されている方 🚗💻🐩
闘病しているワンちゃん 🐶🏥
ブリーダーの方 🐩🐶🏡
アロマに詳しい方💙💚💛💝


マルプー
マルシー
たくさんのミックス犬!

大型犬
ラブラドールレトリバー
ゴールデンレトリバー
ダルメシアン
セントバーナード

マルチーズ
ヨークシャーテリア、
ミニチュアダックスフンド、
ポメラニアン、
柴、
ブルドッグ、
フレンチブルドッグ、
甲斐犬、
トイプードル
スタンダードプードル
パピヨン
ボストンテリア
ペキニーズ
チワワ
ビーグル
ベネトンテリア
コッカースパニエル
他、

たくさんのワンちゃんの、愛情溢れる生活、楽しい話、面白い話、勉強になる話に出会えて、

続けてきて良かった!!!


ワンちゃんの言葉を、方言で話したり、
その子に合った話し方に変換して(ほんとその子に合ってるから面白い!)、表現されているのも好きでした(≧∇≦)


パークと出会った2005年以前から、HPをしていたので、16年以上続けてこれたのは、驚きです。(゚o゚)/





こちらブログは、前々から気に入った記事を残す方向で作業をしています。

他は、アメンバー記事か、下書き保存になります。





これで、
ボクたちの 思い出日記は、終了デへ!!

私たちを、今日まで見てくれてありがとう♪





今まで ありがとうデヘ!!








ヾ(^_^) byebye!!Good-bye!!


🌟ミル&パーク🌟





いい思い出になったよ。


🌟   mpico 🌟


イツマデモ、みんなのことは忘れないわ!



おらもだ!デヘ!



おわり。