夏恋-karen- MV | 暮•思•激(クラシゲキ)

暮•思•激(クラシゲキ)

フリーのデザイナー、イラストレーターです。
新作作品や衝撃的な事を書いていきます。
文体に癖があるみたいです。
いい癖だといいな。

はいどーも具合悪しjunでございます。

久しぶりに動画うpです。

おなじみOtokaze音源。

今回この曲はぶっちゃけOtokaze自体はボツにしようとしていたのです。

なのでワタシは止めました。

第一印象『らしい』曲でしたので、Otokazeの方向性がもろに出ている後々扱いやすい曲だったからです。

どんな事をしたいか、どんな曲を作る人か。

それがベターでもわかりやすく、聴く側に伝わると思った。

なので推しました。

Otokazeのyoutubeページでは現在最高評価をいただいております。

作り手が『イマイチ』と思ったものは大体感じ手には『良いもの』だったりするんです。

好きで始めた事で凝りたいものではありますが、ものには『限度』というものがありますのでね。

個性は強いほどオリジナリティは出ますが、そんなクドいものを求めている方は世の中的には少数派でね。
大勢に観てもらいたいものはマニアックさには『限度』があるもんです。

会社に入ってデザインするようになってわかった事でした。

受け入れられたいもの=個性は求められない

創作屋として寂しく思えますが、自分の調子で操作できる立場というのはなかなかおもしろいものです。

そのかわり人間を読む事がかなり必要ですけどね。


ではでは『夏恋-karen-』どうぞ映像と共にお聴き下さい。






近い内、初めて胃カメラ飲みます;
やだなぁ…胃カメラって使い回しなんだってさ;

詳細は後日。


jun

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中