
『NGER』
いびき注意。
先日、髪を切りました。
あまり行きませんがいつも行く美容師に『もうワタシはどんな髪型がいいのかわからないのでおまかせします』と伝えた所、『シャイニーみたいにしときました』と言われ、なんの事かわからず、メガネをかけ鏡を見た所…『なんかキムチ臭くないですかこれ…』と言ってしまいまして、だって前髪がなんかうにょってなっててそしたら『一度切ってみたかったんですよね韓流』…ワタシと話が合う人間にはおまかせちゃダメだと思いましたjunです続きます。
でもって、本日。
どーしても脱•韓流したくてね。
自分で前髪切りました。
うぎゃぁぁぁぁぁ…

坊ちゃん刈りになってしまった…※画像色々自粛
2012年…未来エネルギーとされた原子力を見直し、インターネットで世界中がつながり、その環境を手のひらで持ち歩け、1ヶ月数千円で莫大な情報が手に入るこの時代…
に、だ。
笑いを取るつもりでもなく、ただただ『韓流ヘアー』という一過性の流行りに絶対乗りたくないワタシが、問題を解決するべく手に取ったハサミで自分を『坊ちゃん刈り』という結果で殺めるとはこれいかに…。
子供舌の坊ちゃん刈りの31歳…どうかしてるぜ;
横が少々短いのが多少の救いです;
そんなケチャップ大好き子供舌坊ちゃん刈り31歳は今、書きながら部屋真っ暗でホラー映画を観ていますよ。
金曜日だね、今夜は映画レビュー書きますよ。
お楽しみにね。
jun



