新作0019/中2病という言葉が生まれて困った事はないかい? | 暮•思•激(クラシゲキ)

暮•思•激(クラシゲキ)

フリーのデザイナー、イラストレーターです。
新作作品や衝撃的な事を書いていきます。
文体に癖があるみたいです。
いい癖だといいな。

$暮•思•激(クラシゲキ)
『PUT on』
貴様ら!そんなにonしたいか!?
ワタシはできる時にする!
腰が悪いからね!


ヘルニアの落とし子junですKAT-TUNがKT-TUNになったその時、あなたは何をしていましたか?ワタシは奥さんとムフフですうそです…と言っておかないと最近ホントに『熟女好きなんですか?』と聞かれるのでね…いやマジで聞かれて『いいやワタシは22~32歳までがベストでマストなジェネレィションです』と答えたら『案外ロリコンなんですね』と言われ『…そうなのか?』と思いましたがそこまでそんなそんなロリコンではないですよね?



すいません余計な事言いました。
58までいけるクチです。



さてそんなワタシのチャーミングな所を垣間見たところで、本日も何事もなく過ごしました。

もー眠くてしゃーないのに寝られないという…世の中が面白いものを作り過ぎていて眠れないよね。

新番組も始まりましたし。
正月の特番の録画も溜まっていますし。
Otokazeになんか色々気分転換させてくれと言われていますし。
そのおかげでモノマネばっかり練習するハメになりますし。
ガンプラ作らなきゃならんし。
かわいい子のブログ探さなきゃならんし。
自作のPC調子悪いし。
銀魂が面白過ぎて困るし。
るろうに剣心の監督にイライラするし。
それに巻き込まれた佐藤健がかわいそうだし。
『あの超絶な必殺技を生身の人間が身体で忠実に再現はできませんが違うカタチでの原作を上回る表現が…できたんじゃないかなと思いますがまぁちょっと観てみて下さい。』じゃお話にならないし毛頭超えられないし。
観た上で対談して色々な事を聞き倒したいし。
うちにあるミカンの木になっているミカンを近所の子供が取ろうとしてチャリの荷台から落ちてケガしてその親がウチに苦情に来たしいや知らねえし貴様のガキがただの泥棒っていう発端はどこへやらだし。
妹が来月籍入れるってんで10年くらい付き合っていた彼氏と初めて会って会食をするというなんとも言えん事になるし。いやこれはホントにおめでとう我がシスターよ。



と、言う事で妹が結婚します。



10年てな…すげぃよなぁ…ワタシでさえ最長7年ですからね。
もうこのワタシの7年ごときじゃクリーンで一途な男イメージで売れないね。
妹ながらに尊敬しますぜ。


10年だからね、さすがに離婚はないでしょう。
震災からも約1年経ってますしそれが理由で離婚する事もないでしょう。



長い時間を共有し合える仲というのは、情が生まれます。


あ、先日の『子供ができました』ブログ。
6件くらいTELきてメールも何件かきまして『おめでとう』と言われました。
ワタシは時期も時期なので『今年もよろしくお願いします』と返したんですが『いやいや子供ができたんでしょ?』と言われ『食い違う』という現象が起きました。
これはワタシの天才的な文才の崇高さといかにこのブログが流して読まれているかの証明が判明しましてね。




もっと良く読め!!
この崇高なる天才的な文才を!!
暇つぶしに気を抜くな!!
いつでも全力でいろ!!
















みんなごめんねw
ありがとう。






今日の一言
『日本でアメリカ。』


jun

ペタしてね読者登録してねフォローしてねアメンバー募集中