どうも夏目のピリカです。


久々に夏目アカウントでアメブロ さんに入って。


あるキラキラしてる素敵なブログ記事を読んで、すっごく嬉しくなりました。




こちら最近では全く更新せずですが、
夏目ピリカで鍛錬したこと、学んだこと、チャレンジしてみたこと、一つも無駄ではないと思います。



ここは
私のフワフワも、
言語化できないことも、
受け取ってくれる人が
受け取ってくれるという場所。




夏目でやってることは、
得意なことなのかもしれない。



そしてやりたいことが、
得意とはいえないかもしれない。w






そして得意だろうと得意じゃなかろうと高めたい!って気持ちが湧いてくるのです。



子育ても6年目に突入。
下の子も幼稚園へ。
ということは、6年振りに日中のひとり時間が生まれます。睡眠時間削らなくてもいい!涙

なんやかんや、以前は子どもが小さくても生産性上げなきゃ!と力が入っていたかな〜と思います。



4月から、締め切っていた夏目活動も
やってみたい気持ちが出てきました♪




自然体で。
共に喜び、楽しめたら幸いです。