夏至…あの1週間前ですね。

もう1ヶ月くらい前の感覚…)
 
 
∞宇宙語で遊ぼう∞
in茅ヶ崎
 
 
無事開催できましたーー!
 
 
今日の🌈
 
 
前日に来れなくなっちゃった方もいたけど、3名の方に集まっていただきましたラブラブ
 
 
この日はayaさんに進行してもらって、
私は頭空っぽで横にたたずんでいました〜ゲラゲラ
そして、ペラペラ喋らせてもらって。
 
 
 
 
楽しかったなーーお願い
こういうのも私なんだな〜と、
再確認。
 
 
 
 
 
 
それぞれの音がある
って意味を
理解していただけたかな〜と思います。
 
 
 
そして、その音は
すべからく魅力的。
 
 
 
そしてそして、
その日出てきたキーワードとか、
自分でやってみようと思ったこととか、
ぜひこの肉体で実現できたら
なんか面白くないですかー?
せっかく地球人だから。
という。
 
 
 
 
 
意味不明なキーワードの数々…
どこかで繋がっていくといいなぁ。
何かありましたらぜひ教えてください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご参加のみなさま、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、こちらの目下の課題は
個人セッションの
メニューを作り直すこと!だな。