夏目ピリカ
久々にイベントをしまーす!


じゃじゃん!



∞宇宙語と遊ぼう∞
with aya.




最近は別の活動で手一杯で夏目活動が休止状態ですが、こっちもやりたいなーとチラチラ思っておりました。


今回、そんな話でayaさんと盛り上がったので、


6月22日
茅ヶ崎
13:30〜♡
¥6000
ぜひ遊びに来てくださいラブ







夏目名義で色々やってきましたが、
初めてライトランゲージ全面押しです。



ライトランゲージは私にとって、
ラクで楽しいもの



最初に自分の口から出てきた時はびっくりしました。きっかけをくれたのがayaさん。
結局誰にも習ってない。youtubeはみた。 あとはライトランゲージで宇宙が教えてくれた。あとは、その道の人に聴いていただいて解析していただきました。



内側に宇宙は流れてるんですね〜。




ライトランゲージ  宇宙語


これをはじめてから、
全ては周波数なんだって腑に落ちる感覚がありました。
色も形も音も周波数。


波。


その周波数を音に変換する感覚で私はやってます。


ラジオの電波を掴む感覚。


そうすると、みんな違った音が流れだす。
不思議とその人っぽい音がするから、納得する。
へんな言葉を話してるのに妙に納得する。笑




今回の会では、私は
☆その人の音を出したり。
☆それを翻訳したり。
☆何か聞きたいことがあれば
ハイヤー等のメッセージを翻訳してお伝えしたり。

(でも私が翻訳しなくても
聞いてるとなんとなくわかったりすると思いまーす!)

☆周波数なので聞いてるだけで作用するので、ヒーリングにもなります。

☆突然ワークがはじまるかも。


ayaさんもライトランゲージをやってくれますニコ
でも私とayaさんは電波のキャッチ方が違うからそれも面白いと思います♪

ま、全体の流れの詳際はayaさんへ!笑



で、
この日、
夏至なんですね!?
節目を気にしがち。




夏至がノーマークで、今日知りました笑
日付けはayaさんのボイジャータロットで引いて決めたはずなのに。笑





とにもかくにも、
この日は宇宙語の海で遊びましょうUFO







最後にライトランゲージの、メッセージです。

*******
この記事をご覧になった方へ。



緑色の苗が一箱一箱、
大切に植わっているのをイメージしてください。

一見、同じように見える苗ですが、

花の苗は花が咲く。トマトの苗はトマトがなる。
ナスの苗はナスがなる。背の高いものもあれば、低いものもある。誰も偉くないし、みんな咲かせるものが違う。だから、比べなくていいし、自分の花をさかせることに集中してください。

種から芽を出し、葉が伸びている人が来ると思いますが、自信をもって(ある意味あきらめて)オリジナルの花を咲かせたり実らせられる会になるかと思います。


*******


ご興味を持ってくださった方は、
私か
misa pirka@gmail.com

ayaさんに連絡ください♡