眠くて眠くて眠くて眠くて
眠くて眠くて眠くて眠くて





起きた!





ピリカやってると、
色んな魔法使いと友達になったりするわけで。

こないだ会った魔法使いもヤバくて、
頭の不要なものを燃やされた。
目が開くようになったわ!




電波なしのスマホから
な突然水の音が流れてくるって
どゆこと?






摩訶不思議なことが起こるのも現実である。





ピリカともう一つのブログを分けてから、
何をどう分けたら?と思うこともあったけど、
だいぶ分かってきましたー!




ピリカの方では、何も考えずに書きますね。笑





向こうのは考えて書くのも楽しもうと思っております♪



こっちはなんにも考えない。
だから10分くらいで書く。
でもこのピリカで書く時間も癒しだなぁと感じてきました✨






こないだ、人をいくらでも褒められる魔法使いと話した。



そしたら美人と褒められた♡



しかーーし!!
最近の私に!!
服も顔もどうでもよくなってきていた。
幼稚園のお迎えとか、ほんとやばい状態。
たるーん。
色んなところが。





頑張ろうと思う。
ananのダイエット特集買った。
こんなん買うの数万年ぶり。






数万年ぶりにHUBに行く母ちゃん達。
打ち合わせもしている。たぶん。
ぶれてるくらいがちょうどよい。










さぁ、今日は東大に潜入してきます♪







*******

こちらもよろしくです💁‍♀️



この感覚、
新しいセラピーにもなり得ると思ってます。
セラピー目的ではないけれども。


主体的に生きるということを
感覚に刻むのであります。