安室奈美恵さま、かっこいい。
ほんとにプロ。


今久々に話してる安室ちゃんをみて、
尊敬の念が湧き上がりました!!


楽しむこと
周りの人への感謝、優しさ…







初めて自分のお小遣いで買ったCDは
Don't wanna cry



この頃↓中学生だった。
たしか私が持ってたのは左上のジャケット。
大好きでした!
ずっと聴いてた〜
{0651CBE7-2C4B-424E-8E84-BCED2194E85B}




大人になり、
立ちはだかる壁。
この曲に励まされた。




聞くとホッとできた。
(この頃頑張ってたな(;▽;)
土日になると発熱してたな(;▽;)
不安で一杯だったな(;▽;)
なんかカッスカスだったな(;▽;))





素敵な人。
ありがとう、安室ちゃん。







*******
お久しぶりのブログ。。
しばしミステリーハントにハマっていましたニコ
表現したい気持ちが湧いてきた✨