夜の神田明神


 

夜の参拝|神田明神の優しい神さま

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

東京の千代田区にある「神田神社」は「神田明神」の

通称で知られビジネスマンにも人気の神社です。

 

ドラマ『VIVANT』で主人公の乃木憂助もお参りしてましたね⛩

 

記事が長くなってしまったのでページを分けました。

目次から各記事へ飛べるように設定しているので気になるものをお読みください😌

 

神田明神は24時間営業

神社へのお参りは日中が基本と分かっていても

仕事や用事や緊急で
どうしても夜にお参りしたいということがありますよね。

神田明神は夜もライトアップされていて24時間お参りができます。

先日お参りしてきましたが、平日の19時ぐらいでも参拝客が次々とやってきました。

夜にお参りする場合は

手水舎〜門〜大国様〜拝殿

を回られるといいと思います。




昼間の獅子山の滝

 

 

獅子山の滝は夜の時間は水が出ていないですが
近づくとご神気を感じます。

 

 

「夜は水が出てないんですね」

 

と声を出すと

 

 

「水は16時〜16時半までね」

 

 

と教えてもらいました。

そうなんでしょうかキョロキョロ

そして

水が出てなくても
明かりが灯ってなくても

獅子が話してくれることに驚きましたびっくり

まるでスリープ状態のパソコンが
キーボードを触ると
ふっと立ち上がるみたいな感覚でしたガーン

昼は人目が気になって神さまとお話しできないという方は
夜に神田明神で試してみられるのもいいかもしれませんウインク

 

 

神田明神のエネルギー

夜の神田明神参拝は思っていた以上にパワーがありました。

愛情深くてとても優しい神さまです。

夜でもちゃんと対応してくださいます。

 

神田神社のエネルギーを感じてみたいという方は写真から受け取ってみてください。

 

おまじないを設定していますニコニコ





 

■パスワード↓
「神田明神の風のエネルギーを受け取ります。私に必要なものだけ受け取ります」

■期限 2024年5月23日まで

最後までお読みいただきありがとうございました🙏✨

 

 

Enjoy Spiritual Journey流れ星

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング