KATO 10系ハネ車 入線(?)【鉄道模型】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

530(ごみゼロ)運動」は、1970年代に愛知県豊橋市の山岳会会長・夏目久男さんの呼びかけで始まり、その後、官民一体の活動となって全国に広まりました。1993年には厚生省(現・厚生労働省)が5月30日を初日とする「ごみ減量化推進週間」を正式に制定しました。

 
2016年5月30日は…
三出番明けた昨日は所属事業団体の職場の先輩Mさんとまた出掛けてきましたw 
 スマホの録画で視るとますます釣り掛けの旧型国電の様な音で走る(誉めコトバですよ?) 
かとーの旧型国電シリーズを堪能しました♪ 
 
 
その後は東大宮の田無² に出掛けて 
なんとか閉店30分前に到着してパーツを物色。
 
 
つい10系ハネのバラ売りを見掛けて増備してしまいましたw 
 
 
帰り道は昔を思い出しながら下道で移動… 
岩槻インター近くの喜多方ラーメン小法師 (こぼし‐坂内 (ばんない) のフランチャイズ店舗) で夕食としました。 
 
 
しかし記憶違いは恐ろしいもので 
トータルでは二時間近くを迷いつつ帰宅してきました。
 
オマケ