トミーテック 鉄道コレクション 第4弾 発掘… | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

片付け中の魔窟から一掴み…
鉄道コレクション第4弾が出てきました。


10個入る外ボール紙の箱はぐちゃぐちゃだったので破棄しましたが
入っていたのはこの4本だけ•́ω•̀)?
(?σ?)?となりながら
「そりゃ外箱ぐちゃぐちゃになるよな」(´σ`) 
と独り合点して
リフォームした洗面所で開披してみました。


4弾のシークレットである仙石線時代のクモハ12000が2本と 
クモニ13が2本でした。


その他の大井川鐵道(タイトルイラストの電車)モハ512や西武鉄道371系と 
弘南鉄道11系に富士急行7062は何処にイッちゃったンだろう(´σ`) 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


たぶん百均の文庫本ボックスに入れて保管してるか 
大井川鐵道は編成にしてレンタルショーケースかヤフォでドナドナしてると思います(^_^;) 
そのほかの車輛は塗り替えベースで確保している筈(-ω-) 
ぼちぼち魔窟を整理して発掘調査するしかないですね(笑)