2015年11月29日は… | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

最近(2015年11月29日)のホッサ的16番ゲージw 
 
 
秋某で発注を掛けていたエコーモデルのDK‐25空気圧縮器と2軸貨車のシュー式台車 
そして貨車用のテールライトと 
エンドウのスポーク車輪が入荷していたので引き取りに行きました。 
日光モデルの小箱はボールドウィン弓形枕梁台車です。 

 

なんでこんな馬鹿高いの?( º言º) 

 

先日のデワ3000(鉄道コレクション10周年記念モデルで秋田中央交通のデワ3000が発売されて入手していたのでした)と被りますが 
エッチング板のキットは電動貨車のキットです(*´ω`*) 
 

 


 

なんか余計なモノまで抱き合わせ販売して購入させようとしてますね?この転売ヤーw 

 

エッチング板キットの下の包みは動力ユニットのキットです(^^; 

鉄道コレクション(´σ`) 
尼に発注をかけていたのですが 
中々発送の連絡が来なくて我慢しきれずに出先で入手してしまいました(^^; 
 
 
スハ32やオハ31が似合いそうな輸入機関車の一つです( ̄▽ ̄)b 


 

案の定というか安定の不人気商品になってますね(´σ`) ショッキングピンクの車体塗装は西武鉄道時代のオマージュなんでしょうかねぇ…(^_^; ボクならディープラズベリーのベースにちょうどいいと考えますけどね!(´▽`) 

 

ネットオークション等の落札価格検索で大体の最終的な平均値としての価格が出てくると思いますがまァ ボッタクリですかね(笑) 

 

以下同文 

   

以下同文