七里川温泉(君津市)に行ってきました(下り2)【股旅ぶらり旅行記】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

所属事業団体の先輩さんに拉致られて七里川温泉 

(君津市)に来たわけですが(* 'ᵕ' )☆ 
囲炉裏端で幾つか味噌漬け肉(肉や魚介類はほぼ全て冷凍)や手作りソーセージやなんかを焼いて食べましたΨ( 'ч' ☆) 
 
 
一番搾りが写っていますが 
安心してください(´•ω•`) 
帰りのハンドルキーパーはボクです(笑) 
 
 
焼けた手作りソーセージの断面がホラこんな感じ(≧∇≦)b 
どれもこれも美味しくて量が多いか一切れがデカイかで 
ナットクのお値段でした(*^^*) 
 
 
味噌漬け豚ロースを焼いたんです。 
中々の味わい( ¯﹀¯ ) 
 
 
銀座スエヒロで修行した料理人が手掛けたハンバーグもあるとかで 
先輩さんが頼んだヤツを半分貰いました(^_^; 
肉汁ブワッと出てしまいましたが 
コレも美味い( ゚д゚)ンマッ! 
 
 
付け合せの野菜も優しい味わいでしたが 
「肉汁勿体無いよね」(´'ェ') 
「鉄板ごと(アミに)載せて温めて食べてねってハナシだからまた載せて温めて焼きおにぎり入れちゃうか」(´σ`)
「焼きおにぎりは崩してアブラ吸わせる?」(´'ェ') 
「それチャーハンですやん」w 
 
 
鶏肉の味噌漬けが最後になってますが 
案外ヒが通りにくく遠赤外線調理だと滅茶苦茶時間掛かるもんですね(んなバカな 
 
 
やっとこさヒが入り食しました! 
コレも美味かったですね(*^^*) 
ウン頼んで正解( •̀∀•́ )b 
 
 
焼きおにぎりも肉汁アブラ吸って良い感じになってます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
焼きおにぎりとは別モノの味わいでしたが大変美味しゅうございましたm(_ _)m 
 
もう少し続きます