光文社新書 969 秘蔵カラー写真で味わう 60年前の東京・日本 J・ウォーリー・ヒギンズ著着弾 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

話題の本 との事で入手してみました。
 
 
著者はJR東日本の国際部の顧問とかでご健在でいらっしゃいます(°д°)
 
この時代なんと低層階の建物の多いことか(!)
 
ご本人自身が鉄ちゃんなので60年前の鉄道車輛が貴重なカラー写真で、
しかも結構な量の掲載があります(笑)
 
新書判ですが454頁もあるのでとても興味深い内容じゃないかなと。
 
オススメです( *´︶`*)