トミーテック 鉄道コレクション 第25弾 京成電鉄200形 が入線【鉄道模型】 | 毎日書かない業務日報

毎日書かない業務日報

模型趣味同人ないねん企画の毎日書かない業務日報です
鉄道模型軸に人形・フィギュア・ミニカー少々の
購入・新製品情報(否販売情報)を
自身のメモ帳として掲載
たまにペットの淡水魚や遊んでるネトゲ話も
ドルフィードリームⓒ所持の人形者
即売会でお仕着せ服販売中

第25弾が新発売の時にボックスで入手しているのですが

最近また欲しくなりネットオークションを見ていて見付けたのでつい入手してしまいました。
 
 
コンプレッサーはAK‐3じゃなくてDK‐25だろ?
とか
主抵抗器はニクロム線剥き出しの四角い大きいヤツ三つ四つ並びじゃなくて?
とか
色々ツッコミどころ満載ですが(笑)
 
ガキの頃に見掛けていた電車ってやはり憧憬やら郷愁やらを誘うンですよね(//∇//)
 
つい買い増ししてしまいました。
 
 
元々京成電鉄は完成品としての既製の鉄道模型は少ないので
自分自身で作る必要がありました…
 
なのでこういった姿で発売される事は本当に有り難くて悦ばしい限りです。
 
さっそくN化パーツを仕込みます(笑)