2020年度の新卒社員★内定式 | 株式会社MPG

株式会社MPG

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

2020年度の新卒内定者のみなさんをお招きして、

内定式を開催しました。

 

4名の新卒社員が仲間に加わります!(^^)!

 

はじめに、金崎社長から祝辞があり

次に、社員、内定者それぞれの自己紹介を行いました。

 

続いて、内定証書の授与です。

 

プロジェクトマネージャーから、

各部署でどのようなお仕事をしているか

業務概要のお話です。

 

 

内定式のあとは、みんなで懇親会ランチに行きました。

キックオフの懇親会でも行ったお店で

ハンバーガーがとても美味しいです!

 

短い時間でしたが、とても内容の濃い充実した内定式となり、

内定者の皆さんと交流できました。
入社後の活躍が本当に楽しみです!

 

○○-------------------------------------------------○○
 株式会社MPG
  〒103-0027

      東京都中央区日本橋1-16-3 日本橋木村ビル7F
  URL: http://mp-g.jp/
○○-------------------------------------------------○○