☆ESCシーナ☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡



三年くらい前に迎えていたシーナさん。

ようやく髪型をいじってみました爆笑



髪の前後で変化があり過ぎて出番があまりなかったので、思い切って前部分のカールを後ろに持って行っちゃいました。




ドレスが似合う感じになった、かな?ドレス




バービー服を着せたかったのでエイティーンジェニーボディを付けています。



目の色だけでドール買いがちな所は今も変わりません爆笑





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ