☆カッコイイ感じの部屋が作りたい☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡



ちょうどハロウィン前の時期に作ってました🎃


ほぼデアゴスティーニ マイドールズハウスの余剰分キットです。

フレームと花台もキットから。
色を塗って仕上げました。



花瓶は歯磨き粉の蓋w

鏡と燭台は手持ちのものを飾りました。




開閉できるドア付きルンルン
分かりにくいけど黒く塗ったよー爆笑
ドアノブは金色ですキラキラ



オビツ11ボディの子に座ってもらいました。


なかなか好きな雰囲気にできたと思うチュー




犬はシュライヒのシベリアンハスキーです。

目の塗装がズレてるからいつか直さなきゃなぁあせる




また良さげなアイテムがあったら足していきたいです。








にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ