☆我が家のプチブライス&素敵なお洋服屋さん☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡

今日は うちにいるプチブライスのご紹介
今までブログで紹介できてない 小さい子達も少しだけいます

初めて来たプチブライスはこの子
                 ↓

{B95625CC-8A63-44F8-99F9-839EA5870C7A}

リサイクルショップで出会いました。

シュガープラムバレエの服だけ着ていた状態で200円。何となく服が可愛かったから買ってみて 家に帰ってから脱がしてみると片足がプラプラ・・・
だから安かったのかな(^_^;)?今はマスキングテープで補強しています。 髪も凄いことになっていたので整えるのが大変でした
カスタム跡がないので髪と目の色から調べてみたところ、ジェレミーマッキントッシュかなぁ?と思っています。

そして着ている服は りんごぽん さんの作品です
minneで購入させていただきました。この服も小さいのに裏地がきちんと付いていてドールに色移りしないように作られているんですよ
他にもリカちゃんサイズをはじめ可愛いドール服をたくさん作られています
ブログもされています→りんごぽんのおうち

りんごぽん さん リンクを許可していただいてありがとうございましたこの服は すっかりジェレミー用になりましたもともとリンゴの被り物をしていた子みたいで赤い色が似合います



ドールにハマりたての頃は目が特徴的で プチブライスにあまり興味がなかったけれど この子が来てから考えが変わりました
今は植毛にはまっているので そのうちプチブライスにもやってみたいなぁなんて思ってます。







にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

♡今日は他のドールの話題ですみません