

今回もシルバニアの小物を購入

外灯だけ一個売りで残りは同じ袋に入ってたんですが柵もシルバニアのなのかな? つい花やガーデン系に心惹かれてしまいます。
ちなみに外灯も花たちも200円でした。
他にもいろいろシルバニア小物あったんだけどキャッスルエクセリーナの為に我慢したよ~

でも帰ってきたあとに あれも買っとけば良かった
ってしばらく後悔することが多いです
ってしばらく後悔することが多いです
でも別の日に行った小さいリサイクルショップにシチューセットとケーキ屋さんのウェイトレスセットの新品未開封があったので こちらはGETしてきました

写メがないのは速攻で娘に持ってかれたから(^_^;)
まぁいっか笑
それにしても近場のリサイクルショップでは なかなかリカちゃんやジェニーに出会えません。そろそろ良い出会いがないかなぁ(^_^;)

にほんブログ村
にほんブログ村
♡押してくださる方へ いつもありがとうございます(*^_^*)♡

(最初スイッチも分からなかったけど
)