久しぶりにリサイクルショップを覗いたらシルバニアのハウス系が幾つかありました!
森の写真屋さんや あこがれのお家(これは高かった
)などあまり見たことないものがあってテンション
)などあまり見たことないものがあってテンション
迷ったけれど1つだけ買っちゃったー

それがこちら。
↓
欠品あり現状渡しとありましたが なかなかキレイそうです。ざっと見た感じ 看板やミシンの椅子、洋服などが無さそうかな~。
私専用シルバニア置き場には置けないので本棚を片付けて飾ろうと思います


にほんブログ村
にほんブログ村
♡押してくださる方へ いつもありがとうございます(*^_^*)♡

