☆久々なリサイクルショップ戦利品☆ | *+イヴェットの雑記帳+*

*+イヴェットの雑記帳+*

趣味のブログです(*´ω`*)
関節球体ドール・グラスアイ・ヘッドのみの写真も出てきます。


♡基本 予約投稿♡



久しぶりにリサイクルショップを覗いたらシルバニアのハウス系が幾つかありました!
森の写真屋さんや あこがれのお家(これは高かった)などあまり見たことないものがあってテンション
迷ったけれど1つだけ買っちゃったー

それがこちら。
       ↓

{A1F2E687-FF93-47C9-A5D7-376E95CAE9B9}


森の仕立て屋さん


欠品あり現状渡しとありましたが なかなかキレイそうです。ざっと見た感じ 看板やミシンの椅子、洋服などが無さそうかな~。

私専用シルバニア置き場には置けないので本棚を片付けて飾ろうと思います







にほんブログ村 コレクションブログ ジェニーちゃんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

♡押してくださる方へ いつもありがとうございます(*^_^*)♡