未だ新しいカタログに出会えません

最近 植毛4号&5号ばかり構っていたので何か違う事しようかと 幾つか背景を作ってみたんですが相変わらず上手く貼る事が出来ず・・・

絶対曲がったりズレたりするんだよなー。・゜・(ノД`)・゜・。
出しっ放しのオビツマリーンが いつもモデルや実験台になってくれています



娘も一緒に工作したりするので マリーンで遊んだりするのですが どうも手に余る様子。そして遊ぶのは専らシルバニアサイズのドールハウスなのでリカちゃんでも大きすぎるそうです。
そこで娘の相手になっていたのがこの子。
↓
この小ささが ちょうど手に持ちやすいようでポケモンやシルバニアに混じってレストランごっこしています。
しかしあまりにもボンバーになってしまったのでウィッグを変えてあげました。
アイは変えなくていいそうで再び娘のもとへ帰って行きました

いつか娘から卒業したらキレイにしてあげようと思います


にほんブログ村
にほんブログ村
♡押してくださる方へ いつもありがとうございます(*^_^*)♡



