真菌感染肉芽腫のパンダくん | 地域猫を考える会

地域猫を考える会

殺される命を減らすためにTNRを行い地域猫を多くの人に知ってもらいたい

肉芽腫が次々破れて穴が開いていくので毎日消毒に通っています。

少しずつ良くなっていますが相当に時間がかかるようです。

毎日怒涛の様な忙しさでブログを更新する時間がなかなか持てずにいます。

パンダくんの実家の多頭飼い崩壊の家も明日一斉捕獲をして明後日手術です。

10頭の女の子を手術して2頭は妊娠していました。

推定80頭超のうち10頭手術済、5頭の雄は手術してあるようなので約70頭の一斉です。

パンダくんは治っても戻すわけにはいかないのだけれど!