不幸の連鎖 | 地域猫を考える会

地域猫を考える会

殺される命を減らすためにTNRを行い地域猫を多くの人に知ってもらいたい

次々と我が家に宜しく無い事が襲いかかる。

猫達の不幸と同時進行の夫の病気や事故、一昨年のレジオネラ肺炎で生死不明になって奇跡の復活から翌年は事故で臓器損傷又も生死不明にそして再び奇跡の復活。

3度目は無いよね。と思ったら今年6月に交通事故で腰椎圧迫骨折をしてしまいました。

3ヶ月経って今は骨はくっついてきたけれど身体はヨタヨタに!昨年の退院時に近いくらい衰弱しています。

にも関わらず、あの程度の事故では圧迫骨折はありえないと保険会社が言ってきました。

信じられない!

じゃ!なんで圧迫骨折なんかするのよ!

ただ寝ているだけで圧迫骨折しますか?

「事故後、重いものを持ちましたか?転びましたか?」と質問してきたらしいのですが事故が原因にしたく無いとしか思えません!

私の胃が痛くなります。

 

アイ子、風華、ボーくんのためにも頑張るしかないです。

 

これから保険会社との戦いが始まります。