☀今日は今月1回目の三連休明け、昨日以上によく晴れ渡っています。ただ、会社へと向かう早朝は非常に冷え込んでいて、職場に着いてもなかなか暖かいとは感じられませんでした。





🎌今月は珍しく2回も三連休がありますが、その1回目の三連休を振り返ってみますと…


🟦10日土曜日は午前中にホームセンターに行き、夕方前の明るい時間帯にウォーキング



🟥🎌11日日曜日『建国記念の日』は午前中にドライブ(大阪市内、天王寺→谷六→天満橋→南森町→御堂筋→なんばの経路)に昼下がりは散髪、その後にウォーキング

🚗この日のドライブで御堂筋を走っていたら、北部のオフィス街からミナミの繁華街へと景色が変わり、「これが大阪なんだ」と車を運転していながら繁栄を感じとることができました。



🟪🎌12日月曜日(『建国記念の日』の振替休日)は地下街『クリスタ長堀』でカッターシャツ(Yシャツ)を買い、その後、心斎橋の『MAGARINARI』さんを訪れました。

🐔昨年9月以来の『MAGARINARI』さんでしたが、今回のゲスト店員は昨年のライヴ『鶏肉万博』にも登場したことのある(もちろん観たこともある)tetoteさんで、開店前には客が私以外に6人も待っていました。



😋おすすめのタルタル(おかか&クリームチーズ)をチョイスしてオーダー(これが実に美味かった)


🫶いただく前にtetoteさんが“おまじない”のサービス

🕐『MAGARINARI』さんでの滞在時間は客が多かったこともあって予定よりも長くなってしまいましたが、私達が入店した後でも何人かが入ってきましたので、tetoteさんの人気ぶりを窺い知ることができました。


…😋ごちそうさまでした。



🙂以上のように1回目の三連休はライヴ“観戦”はなかったものの、だからといって内容の薄い、ダラダラと過ごしていた感はありませんでした。


🤔2回目の三連休(23〜25日)はどうなるのだろうか?(25日には『大阪マラソン』があるようだが)



(以 上)