今日は前置きなしで、ライヴレポートをしていきたいと思います。


ギター昨日は今回初めて訪れるライヴハウス、アメ村BEYONDさんでのライヴを観に行きました。

Twitter上の画像より


【出演順】
(敬称略)

[17:25入場/17:30開始]

①UNlimit SMile『アンスマ』(7回目)



②COCORIUM(京都)
男性ギタボ4人組
犬もあるけば、のカヴァーも


③RED GRAMMY(4回目)
baはCaprice・ゆきお
CD音源2種類を購入


④Re:birth(3回目)
翌日22日のVARONライヴにも出演予定


⑤つくね大戦争(先月に続き2回目)
新曲あり


⑥CANDY CANDY(3回目)
新曲あり



⑦犬もあるけば、〈トリ〉(3回目)
アンコールあり


[22:25終了/22:35退出]


カクテルBEYONDさんDROPさんの真下(地下二階)にある昨年4月にオープンした『ベースオントップ』系列のライヴハウスです。地下一階にある同系列のDROPさんとは構造的に似ている部分もありますが、バーカウンターの上に液晶モニターがあったり、壁にプロジェクション映像を流したりする点が違い、ホールもDROPさんよりも奥行きが短めに見えました。

映画ライヴはプロジェクター映像で簡単な出演者のプロフィールを流してからステージが始まるというものでした。

ニコ私にとっては京都から来たCOCORIUMさんを除けば、『松枝プロジェクト』やそれの傍系イベントで出演していたグループばかりで、見慣れた感もあってかずっと楽しくステージを見ることができました。ギャラリーの中には、それ系で知り合った方も多く見受けられました。

ニコニコ特に“トップバッター”のUNlimit SMileさん、『はっさくん』でもおなじみのRED GRAMMYさん、派手なパフォーマンスで登場したCANDY CANDYさん、そして、トリの犬もあるけば、さんで盛り上がっていました。

ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま特に主催でもあった犬もあるけば、さんではよく動き回り、圧倒的な歌唱力でギャラリーを魅了していました。

グッ初のBEYONDライヴ『好きフェス! Vol.2』、文字通り好きなグループばかりが集まった楽しいライヴでした。



おねがい出演者のみなさん、お疲れ様でした。



今日は『松枝プロジェクト』のVARONライヴを観に行く予定の人からの投稿。