クリスマスベル今日から12月に入りました。もう今年もあと1ヶ月を切ったということですが、『平成』も徐々に残り少なってきたということです。


カラオケ今日はこれと言った予定がなかったということで久しぶりにイオン京橋のインストアライヴを観に行きました。一番の“お目当て”はこのインストアライヴ初登場ぱんぷきんず。さんでした。


ハンバーガー7月のインストアライヴ同様、昼食は旧ダイエー時代の“遺産”ともいえる『ドムドム』で取りました(インストアライヴの出演者のMCにも挙がっていました)。


カラオケ出演順はこのようになっていました。(敬称略)

①ぱんぷきんず。
(イオン京橋初登場)
②櫻井ゆか
(アコギ弾き語り・昨年11月にFUZZで観たことがある)
③花房真優
(アコギ弾き語り・動画不可)
④平山ナミ
(7月インストアライヴの後にリリースされた最新アルバム『あなたのままで』を購入)

*この順をツーターン(2巡)する


ぱんぷきんず。さん(第2ステージ)

平山ナミさん(第1ステージ)


クリスマスツリー7月以来のインストアライヴということでステージの雰囲気も変わっていました。

たこ焼初登場のぱんぷきんず。さんは代表曲「いち、に、さん、新世界。」を2ステージともやってギャラリーを沸かせました。ここでは初めて観るステージだったのでとてもワクワクしました。

チョコ観始めてから5年以上、最近はここで定着している平山ナミさんも「チョコチョコチョコレート」という面白い曲で賑わしていました(試聴していたら歌詞も面白いです!)。

バイバイ私は第2ステージのぱんぷきんず。さんのステージが終わってから“撤収”しました。



出演者のみなさん、お疲れ様でした。



CD『あなたのままで』を試聴中に投稿。