マイク昨日、一昨日の夜はライヴ“観戦”でした。昨日のライヴに観にきていたギャラリーをよく見ると、以前のライヴでも見たことのある方が何人かいました。中には私と同じ前日の新神楽ライヴにも観にきていた方もいました。


傘今日は一日だけの休日でした。天気が下り坂ということで最寄りの駅前での昼食と昼下がりのドライブ以外には外に出ることはありませんでした。しかも、ドライブに出掛ける時には既に雨が降り出し、帰ってきた時には雨は本降りになっていました。(ドライブのBGMはTHEリマインズさんのアルバム『愛し君へ』)


野球そんな中でやっていた今日のセンバツ高校野球、3試合のうち2試合が連続して延長15回で決着せず再試合となる“珍事”が起きました。



ギターなお、今後のハコライヴの“観戦”予定の日程は…

【今月】
30日・31日

【来月】
2日・4日・22日・29日・30日
*追加される可能性あり

特に次の週末の前後が過密になっています。


以上です。


三毛猫ネコの相手をしながらの投稿。