東京旅3日目は、横浜で❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

ハリポタの余韻に浸りながら、豊島園から横浜関内まで移動電車


池袋で乗る予定だった電車が、人身事故のため運休になったと放送があったから、ダッシュで隣のホームへ走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人 

友達が乗る電車に乗れるか!?と頑張って走って見たものの無理だった泣き笑い

アラフィフな私が、階段降りて猛ダッシュで登るには無理があったな泣 


日本に来て、毎日10000歩超えて歩いてはいるが、チカランでは毎日引きこもりで歩いても3,000歩とかだから、筋肉だらけてる体からは無理もないよね笑


階段ダッシュで、しんどかったからチカランに戻ってから筋トレ再開しようと思った瞬間がこの旅で、何度あったことか滝汗ガーン


そんなこんなで夜無事に、関内のホテルにたどり着き

ホテルの大浴場を満喫して…


電車の中で見かけた、未来のレモンサワーをコンビニで買ってきて冷やしておいたので、一気飲みシャンパン


お風呂あがりの一杯は、美味しいですよねラブラブ





隣のベッドで、動画の編集を頑張ってくれてる娘を横目にハリポタの世界を堪能した私はあっという間に眠りについてたみたいですzzz


3日目の朝は…

ホテルから歩いて、中華街へ

これまた朝から快晴で晴れ 汗だくになりながら

お店探しサーチ




道に迷いつつもなんとか到着アセアセ


朝からやってる 馬さんの店 龍仙で朝粥セットと

小籠包割り箸

お粥が結構な量だったので、2人で半分コにさせてもらいました。



馬さんのお店から、山下公園までjalan jalan走る人


本当は、見たかったガンダム。

楽しみにしてたのに、まさかの3月31日で終わってた泣 

山下公園を端から端まで歩いて、バスで桜木町へ移動。

桜木町駅のコインロッカー🛅に荷物を預けて…



昔は無かった、YOKOHAMA AIRCABINへ

桜木町から乗るのをオススメ!!と父から聞いていたので、ネットで先にチケットを購入して朝一オープン前から並んで乗ってみた音譜

雲一つなくて、見晴らしもよく最幸のタイミングで乗れて良かったラブラブ




AIRCABINで渡ったあとは、カップヌードルミュージアムへラーメン 

タイミング良く、いい時間のカップヌードルファクトリーのチケットが買えたので、もちろん自分だけのカップヌードルを作ったよラーメン


謎肉にひよこヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコだらけのカップヌードルになってしまったけど、これはこれで良きかな(笑)



そうそう、カップヌードルのアイスソフトクリームがあったので

食べてみたソフトクリーム 

これ、意外にも合う恋の矢 美味しいもぐもぐ

甘いアイスに、塩っぱいかやくが合う。





カップヌードルミュージアムのお土産は…


謎肉好きな心友の為にあるかのような、まさかの謎肉だけが入ってる 謎肉放題❣️ 

カップヌードル約47食分もの謎肉が入ってるなんて凄くないですか笑




この謎肉を使ってチャーハンや焼きそばなどなどいろいろ作ったよ!!って 心友から写メがきた音譜 

かなりの量が入ってるのねびっくり


謎肉好きな方には、おすすめ謎肉放題ラブラブ







カップヌードルミュージアムのあとは、赤レンガまで歩いてお昼ご飯スプーンフォーク

こめらくのお茶漬け おひつごはん。


めっちゃ暑かったから、冷え冷えのビールがまた美味しい生ビール


みなとみらいを散策して最後は、桜木駅前ビル

水信 フルーツパーラーラボパフェで涼んでから帰路につくことに新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




まだ、梅雨に入ってなかったのもあり雲ひとつなく

めちゃくちゃ暑い中での散策走る人走る人走る人走る人

気持ちよかったですラブラブ


チカランにいると、なかなか歩いて散策なんてすることないから、いい運動になったけど


電車旅、東京の乗り換えはどんだけ階段があるん!?って毎度ボヤキながらダッシュDASH!してました笑

乗り換え毎に、エレベーター探すのも大変だから

もっぱら階段昇降。


スーツケースは、タイヤ🛞壊れると嫌だから

リュック🎒に最小限の荷物での旅。

お土産は、コンビニから宅配で送って正解爆笑






一時帰国でのいろいろは、もうこれくらいかな…


チカランに戻って1週間。

必然的に、引きこもり生活に戻ってるので

またまた、運動不足にならないように気をつけなくてはアセアセ