西から東へ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

西は広島。

東は、また東京🗼へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


毎週あちこち行きまくってて、家におらへんやん!!

と娘に突っ込みまくられた母ですが、今回は長女と一緒に東京旅へキラキラ


東京で産まれて育ったので、わざわざ娘を連れて東京に行くこともなく過ぎてきたのだけど、今回は珍しく東京旅にルンルン


朝は曇り空で、富士山もうっすら見えるくらいだったのだけど…



豊洲千客万来に着く頃には、有難いことに快晴晴れ



いつも、たくさんの人で賑わってるであろう

千客万来が、市場がお休みだったせいか空いてて

ラッキーチョキ

暑かったから、冷え冷えのビール生ビールがこれまた最幸に美味しかった音譜


電車旅だといつでも呑める幸せラブラブ

 

それにしても、全てがお高い汗

お稲荷さんに雲丹とイクラが載って、1,500円。

娘と半分こにしましたよ泣き笑い


夕方に東京のお友達と約束をしているので、早々に移動地下鉄

渋谷ぶらっとからの…





新大久保へ

どこも海外の人だらけ



そして、混み混み悲しい 

暑いわ人混みに疲れるわで、のぼせていた私叫び


新大久保で、娘のお目当ての化粧品もGETしたし

最終目的地の池袋へ移動して、まずは荷物を置きにホテルへチェックイン。


しばし、ゆっくりしてから

東京のお友達と合流して呑みに生ビール



まずは一軒め、なんだか洒落たお店を予約してしまったので、一杯呑んで次のお店へルンルン




二軒目は、バル赤ワイン

ここのお肉、安くて美味しかったぁステーキ

散々呑んで食べて、東京旅初日は終了




三軒目に行かなかった理由は…

今回のメインイベントが、2日目だから飛び出すハート