舞浜のおばと。 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

千葉旅3日目。

舞浜に住む、叔母に会いにキラキラ




待ち合わせまで時間があるので、

と言うか行きたくて待ち合わせ時間よりかなり早く舞浜に到着して、ボンヴォヤージュへ飛び出すハート






ボンヴォヤージュをぐるぐる回ったあとは、イクスピアリにルンルン


 ディズニーストアも、ぐるぐるうずまき 





いつ来ても楽しい音譜

夢の世界まじかるクラウン

TDLの目の前に来てるのに中には入らず、通り過ぎるだけ泣き笑い


おばさんの家が、舞浜駅から歩いて15分くらいなので

泊まりに行ったり、舞浜駅で叔母と待ち合わせしたりと、舞浜駅は利用するけどTDLへは行かない率が高い笑



ディズニーキャラクターをみて回ったあとは、叔母と合流して浅草 今半ですき焼き 特盛弁当焼肉

85歳のおばさんとお友達は、このボリューミーなすき焼き弁当をしっかり完食されてました飛び出すハート

そりゃー健康な訳だわ泣き笑い




ランチのあとは、羽田空港へ


たまたま運良く!?なのかどうかはわからないけど

北海道旅行へ行く叔母とお友達と羽田空港近くのホテルでの前泊に付き合うことになり、ホテル手配をして一緒に移動電車


夕ご飯は、崎陽軒のシュウマイ弁当🍱





いつ食べても美味しいねラブラブ




翌日は、横須賀へ向かうため早めに就寝🛌



あー、TDL行きたかったなぁ泣き笑い