元ミュージシャンの父のお宝って⁉️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

3月に、父からサプライズ報告があり


なっ!!なんと!!


開運 なんでも鑑定団 に出演することになったとキラキラ



そして今日、放映されてましたラブラブ


元ミュージシャンの父のお宝。


記念に、ブログにアップしておくことにしましたお祝い




 

長嶋巨人初リーグ優勝時の長嶋と王のサインスター






1976年 私が生まれた3年後。

忙しくあちこち飛び回ってたんだろうねー

私にはこの頃の記憶はないのですが泣き笑い


ラテンパーカッションだった父は、ピンクレディや五木ひろしのバックバンドしてたり、宇宙戦艦ヤマトのテーマ曲だったり、いろいろな方のレコーディングに行ってたりと物心ついたころの記憶はそんな感じだったかな!?









広島での演奏会のあと

帰りの飛行機の中で、ジャイアンツ御一行様と

一緒になり…





祝勝会モードの機内の中で、父が演奏したから

盛り上がったらしい音譜音譜



私が幼い頃に、この話を聞いていたのだけど

とーんと忘れてて、唯一覚えてるエピソードが


ジャイアンツ御一行様に、ジャイアンツのファンか!?と聞かれて 「スワローズです!!」って答えたってこと笑


さすが、父らしいわって思ったのを思い出した。




そして、お宝評価額が下矢印





すごっびっくり






父が演奏してた方々のYouTube 貼り付けさせていただきました。
まだまだたくさんあるのですが、載せきれないので
二つだけハート

興味のある方はぜひ、聞いてみてくださいお願い