hwangie 韓国マッサージ 足の浮腫みスッキリ❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)



今日は、デルタマス AEONにオープンした
hwangje by kokuoの韓国マッサージをCobaしてみたよぉ音譜

受付で、どのコースにするか!?
セラピストは、男性と女性どちらがいいか!?
今すぐマッサージするのか!?
予約するのか!? などを決めて
先に支払いになります。
支払いは、キューリスかデビットカード払いのみ。
クレジットカードは、まだ使えないとのことでした。




マッサージ&リフレクソロジーの60分時計

今なら60分フルボディ、120,000ルピア。



フルボディじゃなくフットマッサージだけにしてもらうことも可能とのことだったので、旦那さまは60分フットマッサージのみをしてもらうことに花

短パンを貸してくれるので、更衣室で着替えてからのマッサージ照れ

14席あるんだけど、ほぼいっぱい満
次から次へとお客さん来るから、土日は予約してた方が無難かも…




すごいなぁと思ったのは、タイマーをセットするところ。セラピストが中座する時は、タイマーを止めて席を外すので、しっかりちゃんと60分マッサージです。


私は、フットだけでいいよ。と言ったつもりなのだけど何故かフルボディになってた泣き笑い





足をしっかりマッサージしたあとに、

両腕のマッサージ。

電動の椅子で、リクライニングされてうつ伏せになり

腰や背中のマッサージ。

最後は、座って肩や首、頭のマッサージでフィニッシュ。ちょうどタイマーが鳴りましたベルベルベルベル


今日担当してくれたセラピストは、力任せにやるマッサージではなく程よく痛くないマッサージだったので、私にはちょうど良い感じでしたグッ



お水もついて、しっかり60分で120,000ルピアなら

リピありですねハート