ブカシにUNIQLO路面店が、オープン⁉️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

UNIQLOが、大きな路面店をブカシにオープンしたらしい目





https://www.instagram.com/reel/C6TrCMZyP7k/?igsh=MTA0Y3I5ejlwZDZ1ZA==




あちこちのAEONに入ってるのに、さらに路面店って凄くない!?


デルタマス のAEONにも、UNIQLO入るのに!!



私たち、インドネシアのUNIQLO見に行くと

日本より高い不安ガーンと思ってるのに、その価格を買えるインドネシアの人が増えてるって事だよね!!


確かに、10年前に比べたら最低賃金がめっちゃ上がってるけど、それに伴って物価も電気水道光熱費も高くなってるのにあせる



すごいなぁ、インドネシア🇮🇩




https://www.instagram.com/reel/C6RILo2vC_I/?igsh=MW5ybnRhZnVtdWp1ag==



オープンしてしばらくは、賑わってそうだから

落ち着いた頃に一度覗いてみようかな目