49日を終えて | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

先日、ZEROの49日が終わりました。


まだまだ、ZEROのことを話したりすると泣けてきちゃう親バカ夫婦です泣き笑い


可愛かったんですよ。

本当に飛び出すハート


HIMEは、ようやく落ち着いてきたみたいで

少しづつキャットフードも食べてくれるようになり、

ZEROの居たゲージにも、行ったり来たりできるようになってきました。


ZEROが、我が家に来た2018年4月からの写真で動画を作ってみましたカメラ

たくさんありすぎて、選ぶの大変だったけど笑

動画編集下手くそなので申し訳ないのですが、時間のある方はぜひ覗いてみてください目


下矢印

https://youtu.be/tGu3kbmQHqQ?si=wjFCPFbsUQkGekmQ



今朝、メイドちゃんがうちの仕事を終わって

次の家に行ったら、家の前で子猫ちゃんが死んでる魂と写真を送ってきました叫び


まだまだ、小さな可愛い子猫ちゃん。

どうやら、野生のルアック(musang)に噛まれて亡くなってしまったらしいと泣


この子らしいのですが…

ZEROチックな感じなので、我が家で飼おうか!?と一瞬思ってしまったけど。



野生のルアック(ジャコウネコ)は、とても凶暴なので危険なんですよねあせる


うちみたいに、赤ちゃんの時からミルクミルク飲ませたり

抱っこして、かまってあげてても時に思いっきり噛みついてきたりするくらい、危険な動物なのです。


インドネシアは、そこらじゅうにルアック居るので

野生のルアックを見かけても絶対に手を出さないでくださいね注意


あっという間に、血だらけになります汗