ナノブロック | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

今年のレバランは、久しぶりに日本に帰らずチカランで過ごすのに、パズル🧩でもしようかなぁ…と

BEST YAMADAに行ったのだけど、流石になかった悲しい


変わりに、nano blockを見つけたキラキラ






お城🏯でも作ろうかなぁ。って話てたのに

買ってくるの忘れた笑




もう1箇所 KIKVに


(KIKVなのか?KKVIが正しいのか?あのお店のロゴからはわからないからInstagram調べてみた。あの黄色の派手なお店です。)






3Dパズルも見つけた目


どれを作ろうかまだまだ思案中もやもや




なんでって!?


作っても飾るとこが無いからです泣き笑い


レバラン休暇は、暇だから何かを買いたいなと

旦那さまに相談したら…


「どこに飾るの⁉️」


って確かに…



飾るところありませんあせる


なので、小さなナノブロックかな…


もしくは… 何もしないでひたすら映画を観るか


パソコン使って資料作りをするかかな笑


レバラン休暇の間に、渋滞のない日を狙って

ジャカルタドライブでもいいかな。


日本から持ってきた、3Dパズルのサニー号は仕上げたいなスター