ガンプラ好きにはたまらない | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

今日は、旦那さまとAEONデルタマス 店をjalan jalan。

まずは、BESTヤマダ走る人


家電好きな2人なので、隅々まで見て目


ホビーコーナーの壁に、ガンダムがたくさん貼ってあったので行ってみたら…





ガンプラやフィギュアがあるではないですか音譜




ガンプラ好きにはたまらないコーナーキューン

プラモデル作りにいる塗料や





マスキングテープ、パテ、筆などの資材も

揃ってました飛び出すハート




ガンプラ好きな旦那さまは、多分通うんだろうな笑


店舗めちゃくちゃ広いから、欲しいものきっと見つかるはずと、結局BESTヤマダに2時間はいた私たち夫婦。





帰り際に、店長さんとまた会ったので

ガンプラなどこんなにあるなら、もっとCMした方がいいですよぉ〜ってお伝えしてきました指差し


たくさんのガンプラ好きな人の耳に耳届きますようにお願い