アメトピに掲載されましたぁ❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)


おー❣️びっくり❣️


アメブロのお知らせを見たら、

なっ❣️なんと❣️


 初 アメトピに掲載されてました飛び出すハート


ありがとうございますお願い





いつも読んでくださる皆さまのおかげです♥

いつも『いいね』をしてくださりありがとうございます!!

フォローとても嬉しいです。

ありがとうございます!!


いつも、チカランでまったりゆったりのほほーんとを読んでくださるみなさまのおかげで、アメトピに掲載していただくことができました。

ありがとうございますハート


いつも、『いいね』をしてくださり

コメントやDMをくださりありがとうございますハート


フォローしていただき、ありがとうございますハート




地道に、10年間チカランの情報をアップし続けて

良かったです。


めっちゃ、嬉しい笑



インドネシア🇮🇩の朝マックメニュー、

ブブールアヤムのブログが、アメトピに選ばれましたハート


日本には無い、ブブールアヤム。

機会があればぜひ、インドネシア🇮🇩の朝マックで

食べてみてくださいハート