カラワンのアウトレットモールに行ってみた。 | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)



アウトレットできたので、一度行ってみようよルンルン
ってことでjalan jalan走る人走る人走る人してきましたスター








常夏の国なのに、冬物のダウンなどがいろいろ売ってるのって不思議笑



各店舗で、SALEやBUY3GET2Freeとかやってましたが…

売値が高い。

この値段で、インドネシアの人買える人いるのかな!?って思ってしまった私不安




歩いてる人見ていても、ショップバックカバン持ってる人居ないんだよなぁあせる




新しいもの見たさに、遊びに来てる人が多いかも。