同意しないとLINEが使えなくなる⁉️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

最近、11月からLINEが使えなくなるびっくりマークってニュースでたくさん見かけるようになったから、私のLINEも 
Yahoo!と連携しないとあかんなぁ。とやってみたら

なっびっくりマーク なんとびっくりマーク
私のLINEの電話番号は、インドネシアなので連携できないときたもんだ悲しいガーン





日本の電話番号のGALAXYでは、連携できるが
主に使っている、インドネシアのLINEは連携できないとなると皆さんとの連絡が取れなくなるので、それは非常に困る泣


https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1542841.html



…と困ったところで、Yahoo! JAPANのチャットボットさんに聞いてみた。








ロボットチャットボットロボットさん曰く、引き続きLINEは使えるとのことスター


良かったぁ泣き笑い  

海外の電話番号登録してるLINE使えなくなるとかってなったら、困る人たくさんいるよねあせる


しかーし、どの情報が本当なのか!?

定かではないので、連携できない人は個々にお調べくださいねお願い