久しぶりにビンタロでランチ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)





ビンタロのお友達とランチを食べようルンルンってことで

ビンタロのステーキステーキのお店に行ってきたよんもぐもぐ





頼んだのは、ファミリーセットハート下矢印





サーロイン2枚、テンダーローイン2枚、リブアイ2枚にソーセージ6本。

それプラス、ポテトに野菜。

アイスティー6杯。

6人分のファミリーセットを、3人で食す笑






ステーキ3種類を半分づつと、ソーセージなどを乗せるとかなりのボリューム目




まぁ、このお肉たちは成形肉だと思う。

柔らかいし、3種類とも綺麗な形だもんね。


流石に、女性3人でこんなには食べきれずbungkusしてもらいました笑



新しくできたこちらのお店。




すごい綺麗で、人気があるらしく予約しないと満席みたいあせる





デザートもあったのだけど、お肉でお腹いっぱいで食べれず悲しい






ちなみに注文したメニューは、こちら下矢印


他のメニューは、こちらから下矢印

https://drive.google.com/file/d/1G6HkBbpA72BUkrqEX269oRbYjhG1kfuU/view?usp=drivesdk







https://maps.app.goo.gl/qX7odVEknU1vzyfy6?g_st=ic