初めてのおにぎり作り | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

スバン校とクドゥス校とインドラマユ校から転校してきた生徒たちに、おにぎりおにぎりの作り方の授業をしてきたよ。




あと数ヶ月のうちに、みんな日本で仕事をするので

おにぎりが作れるようになると、お昼のお弁当に便利かなぁと飛び出すハート





みんな、初めてなのに綺麗な三角おにぎりおにぎりになりましたぁ音譜

美味しいもぐもぐと自分で作ったおにぎりを食べてた

生徒たち。

日本のお米で作るおにぎりは、もっともっと美味しいからねラブラブ




来週なのか!?

来月なのか!?

日本へ行くための手続きが、終わり次第日本へ行くことが決まってる、生徒たちは毎日一生懸命に日本語の勉強してますよぉ〜本