めっちゃ美味しいスモークチキン❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

心友が、めっちゃ美味しい韓国料理やさんがあるよスター食べに行こうって誘ってくれたので、早速行ってきましたラブラブ


ジャバベカのRUKO Hollywoodにある

Beak cafe&BBQ焼肉






https://maps.app.goo.gl/WLccmD4CdpeQ33WW6?g_st=ic



まずは、おすすめのスモークチキン鳥

柔らかくて、めっちゃ美味しい恋の矢

これは、ビール生ビールがめっちゃ進む味です。

お肉は、サーロインをchoice.



キンパなどもどれを食べても美味しいキラキラ



キムチが旨味があって美味しくて、おかわり飛び出すハート

もちろんビールもあります生ビール

最後に、ビンスパフェ 一個を2つに分けて食べるよ。ってスタッフに伝えたら、なんと!!最初から2つに分けて持ってきてくれたんですラブラブ 

2つに分けても、すごい量なので一個頼んでシェアするのがBestかもキラキラ












カルビチムもメニューにあったので、今度行った時に

Cobaしてみようと思いますハート



韓国料理を食べれるお店が、ジャバベカにできてたなんて嬉しい飛び出すハート


スモークチキンが食べきれずbungkusしてもらい、今朝出張から帰宅した旦那さまに、オーブンで温め直して出してあげたのだけど、一晩経っても柔らかくて美味しかったみたいですもぐもぐ


リピ決定笑


酒呑み夫婦には、嬉しい韓国料理やさんでしたスター




P.S

このお店、メイカルタにもあったびっくりマーク