ブカシに美味しいBabi sateの店発見❣️ | インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

インドネシアはチカランでゆったりまったりのほほーんと

リポチカランでの生活を

ゆったり まったり のほほーんと

気ままにUPしていきます(*^^*)

今日は、旦那さまおすすめのバビグリンが食べれるお店へ行って来ました飛び出すハート



その名も、Pig Hunter豚



なんだか美味しそうな盛り合わせを、見つけたので

今日はこちらをchoiceスプーンフォーク


PORK PLATTER 250K(2〜3人前)




なんとBETUTUのセットもあったのだけど、3〜4人前になるよ!!って言われたので2人じゃ食べ切れないかなと諦めました悲しい



この盛り合わせ、2人で食べるなら充分な量かなもぐもぐ



どれも美味しくて、ビールがすすむ笑





ビールはプロモがあって、3本か5本セットで頼むと安いらしい音譜


久しぶりにギネスが呑みたくて頼んでみたら、

3本で110K 生ビール


氷の中に、瓶が浸かっていてグラスもキンキンに冷やしてあってグッド!



インドネシアでは珍しく、冷えたビール生ビールを美味しくいただきましたラブラブ




ここのお店は、リピありですな指差し


次回は、ポークリブとか他のものも食べてみたいなラブラブ


https://maps.app.goo.gl/kMmxuAAzCYEKprFL9?g_st=ic



Ruko Sapphire Commercial, Jalan Boulevard Selatan, RT.003/RW.005, Marga Mulya, Kec. Bekasi Utara, Kota Bks, Jawa Barat 17143